ピアノと琴と日常と。

鹿児島県霧島市のピアノ・大正琴教室から、日頃の様子と講師の日常を少しずつ。

2014-04-02から1日間の記事一覧

夢の跡。

桜舞う、まだ夢の途中? 満開だった桜も、もう終わりそうです。 今年もたくさん楽しみました。 ありがとうございます。 来年もまた、美しい桜をこうして愛でることができますように。 。 。 。 鹿児島県霧島市で、趣味のピアノ・大正琴教室を運営しておりま…

やっぱり花より団子。笑

散々桜をUPしておきながら、 やっぱり締めはコレ。笑 お花見弁当です。 小さな三色団子に一目惚れ。 やっぱり花より団子ね〜(*´∇`*)笑 。 。 。 鹿児島県霧島市で、趣味のピアノ・大正琴教室を運営しております。 この度、「60才からの趣味のピアノ」コース…

桜の定番。

桜とぼんぼり。 夜桜もきれいでしたよ〜(*´∇`*) 夜もわざわざ出掛けたのですが、 写真撮るのを忘れてました。 この日の天気は雨でした。もったいなかったなぁ。 。 。 。 鹿児島県霧島市で、趣味のピアノ・大正琴教室を運営しております。 この度、「60才か…

桜とお城。

ちょっとピンぼけしておますが〜 うーん、風流だなぁ〜。笑 。 。 。 鹿児島県霧島市で、趣味のピアノ・大正琴教室を運営しております。 この度、「60才からの趣味のピアノ」コースを開設いたしました。 入会資格は「60才以上」で「ピアノ初心者」の方です。…

今年の桜。

桜と松と滝!! 風流だなぁ〜(*´∇`*) 。 。 。 鹿児島県霧島市で、趣味のピアノ・大正琴教室を運営しております。 この度、「60才からの趣味のピアノ」コースを開設いたしました。 入会資格は「60才以上」で「ピアノ初心者」の方です。 ・ピアノに触ったこと…