ピアノと琴と日常と。

鹿児島県霧島市のピアノ・大正琴教室から、日頃の様子と講師の日常を少しずつ。

母の脳みそ。笑

f:id:sakura-kirishima:20150818222727j:plain

「今帰った。

脳みそは、きれいだったよ」

病院から帰った母が父に送ったメールです(^^;)

最近、頭痛を訴えることが増えたので、

拒否する母をお昼ご飯で釣り(笑)、

病院へ行ってきました。

動脈瘤の有無とか

もっと詳しく調べてほしかったというのが私の本音ですが、

とりあえず今は心配なさそうです。

年季の入った頭痛持ちの母、一回受診しておくといいのになと思っていたので、私も一安心です。

でも終わったのが14時過ぎで

それからお昼ご飯でした。

帰り着いたら母も私も爆睡!(^^;)

病院は行くだけでも本当に疲れますね。

やはり健康第一です(^_^)