ピアノと琴と日常と。

鹿児島県霧島市のピアノ・大正琴教室から、日頃の様子と講師の日常を少しずつ。

大きなイベントの最後は。

f:id:sakura-kirishima:20150308233156j:plain

今年は、おかげさまで

年始から色々なイベントに参加させていただきました。

で、ステージ本番があれば当然、

練習やリハなどがあるわけで。

昨年からいろいろいろいろ、

がんばった方だと思います。

と、変な日本語で自画自賛w

そして、

昨年から準備していたイベントの最後が

本日のオペラ合唱での参加でした。

指揮演出合唱指導の先生方はじめ

オペラ会員の方、合唱団の皆様、

大変ありがとうございました!

今回は、「上流階級の人々」が、笑!

パーティーに参加、という設定でした。

そのための衣裳がゴージャスで、テンションup!

幕間に慌てて撮りましたが、

貴婦人に見えますかね?笑

無事終演し、

今夜は久しぶりにゆっくりな夜を

過ごすことが出来ています。

明日からは、また次のイベントに向かって

準備を始めます~♪