ピアノと琴と日常と。

鹿児島県霧島市のピアノ・大正琴教室から、日頃の様子と講師の日常を少しずつ。

若い力。

f:id:sakura-kirishima:20150108010244j:plain

茶道関係で、

とあるイベントに参加いたしました。

高校生の箏曲演奏です。

皆さん上手!

音色も若くて、瑞々しく生き生きと

輝いていました♪ とってもよかった!!

狭いけど、簡易舞台もお茶室も

お正月雰囲気たっぷりの中、

合間に自分達もお茶をいただくなどして、

楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

しかも、イベント主催者様から

福袋をいただいたし♪♪

↑一番嬉しかったりして\(^-^)/

自分の画像はないけど、立ちっぱなしで、足袋の中では両足指が攣っていたことは内緒です。笑笑

慣れない着物は辛いわ~(^-^;

さぁ、箏曲演奏、次は私たちの番です。

今年は大正琴も、既に三回の演奏会出演が決まっています。

今年もがんばります♪