ピアノと琴と日常と。

鹿児島県霧島市のピアノ・大正琴教室から、日頃の様子と講師の日常を少しずつ。

教室に飾る花。

f:id:sakura-kirishima:20140314233836j:plain

基本のLシェイプです。

L字に見えない…(>_<)

途中、何度も先生に「大丈夫、L字に見えるから」と励ましをいただきながら、

なんとか作成いたしました。

春らしい色の取り合わせがお気に入りです♪

まだ、画像貼付が上手くいかないので、とりあえずメール投稿です。

鹿児島県霧島市で、趣味のピアノ・大正琴教室を運営しております。

この度、「60才からの趣味のピアノ」コースを開設いたしました。

入会資格は「60才以上」で「ピアノ初心者」の方です。

・ピアノに触ったことがないけれど、ピアノが弾けるようになりたい

・自分の時間が出来たので、何か新しいことを始めたい

・両手を動かすなどのよい刺激で、脳トレしたい などなど。

上記に一つでも当てはまった方、楽しくのんびりレッスンいたしましょう~♪

車移動60分以内であれば、出張レッスンも可能です。

詳しくは、コメント欄からメールアドレスなどのご連絡先をお知らせください。コメント承認制にて、ご連絡先が公開されることはありません。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)